備蓄でございます

今日は備蓄を買いそろえておりました。

備蓄、と言っても主に食品なのですが。

もちろん激辛は買いませんでしたよ、ええ、買いませんでしたとも。

さて、備蓄と言いますのも、私ウサオジは明日ちょいとワクチンの3回目の接種をする予定なのでございますよ。

周りの経験者の話を聞きますと、どうやら3回目も結構酷い副反応が出るっぽいので、とりあえず数日は家に引きこもっていても大丈夫なように先ほど食料を買いそろえてまいりました。

私自身、2回目の時点で結構酷い目にあった記憶がありますので、3回目も気を引き締めて挑まねばなりません。

ともあれ、これで食品はいろいろと揃えられましたし、解熱剤などは前回のワクチン接種に備えて買ったやつが残っておりますのでそちらを使う予定でございます。

あとはこれから、何かあった時のために数日分の記事をでっちあげるだけでございます。

男ウサオジ、ワクチンに挑んでまいりますよ。

おしまい。

f:id:usaoji:20220407200124j:plain