3回目のワクチン3日目でございます

今日も今日とて予約投稿でございますよ。

そろそろ読者の皆様も愛想を尽かすところだろうかと思いますが、とりあえずは今日までですので勘弁願いたいところでございます。

ともあれ、今日もだらだらしていることでしょうねえ。

ですがしかしながら、今日もまた似たような内容だと面白みがありませんので、なんか他のことを書くとしましょう。

さて、今日は日曜日、そして明日からはまたお仕事が始まります。

というわけですので、さすがに遅くとも今日のうちには副反応を抑え込まないとちょいとやばいなあと思っているウサオジでございますよ。

さすがに「ワクチンの副反応でダメになってしまったから」、という理由で有給を無駄にしたくありませんねえ。

とは言っても、本当にダメだったら遠慮くなく休む心づもりではありますよ。

私にはそんな無理してまでやらにゃあならん仕事なんてないのでございます。

ところで、もし明日会社を休むことになった場合、電話代がもったいないし、最近会社近くに引越したことですので直接会社に顔を出して「やっぱ今日も副反応でダメなんで休ませてもらいます」って言いに行ったらどうなるんでしょうかねえ?

そうなったら「お前もう既に会社来とるやないかい!!いいから働け!!」って言われてそのまま働かされそうですので、やっぱり電話代をケチらずに安全なやり方を取るとした方が良さそうですねえ。

おしまい。

f:id:usaoji:20220407204300j:plain