若干副反応でございます

昨日は頭痛にえらく酷い目に遭わされましたが、今日はそこまでではありませんでしたよ。

とは言っても、若干の頭痛はありました。

昨日と比べたら明らかにマシではありますが、やはり今日も頭痛でございます。

今日は夕方に差し掛かってくるあたりで発症してきましたよ。

もうこれは次の土日でゆっくり休むまではダメかもしれませんねえ。

体力がまだ本調子ないってことですよ、多分。

というわけでございますので、土日まではだらだらと休み休みやっていこうと思います。

3回目のワクチン、なかなか手強いですねえ。

おしまい。

f:id:usaoji:20220413190308j:plain