何事もなく週末でございます

さあ、いよいよ金曜の勤務を終えたウサオジでございます。

明日からは遂に土日、休みでございますよ。

今日は何事もなく終わりました。

もうすっかりワクチン接種後の体力低下も収まってきた感じですねえ。

とは言え、万が一ということもありますので、今日は控え目にお仕事してまいりました。

もしもこのブログを私の上司が読んだら「お前さんはいっつも控え目じゃないのかい?」とかなんとか言ってくるかもしれませんが、今日はワクチン接種後なので控え目だったのでございますからして、変なことを言わないでいただきたいってところでございます。

ともあれ、明日からは休みですので、いつにも増してだらだらしますよ。

来週はちょいと厄介そうな予定がいくつかありますので、先に休んでおいた方が良さそうですねえ。

おしまい。

f:id:usaoji:20220415194734j:plain