今日のブログはお休みでございます

今日はちょいと用事がありますので、ブログはお休みにしようと思いますよ。

いつも終業後に家に帰ってからブログを書くようにしているのですが、終業後に用事が入ってくると書けなくなるのがまいったところでございます。

そして基本的に記事を書き溜めることはあまりしませんからして、こういったときはもうどうにもならんのですよ。

とは言え、だからと言ってこのやり方を変える気は毛頭ございませんので、そのままの勢いで行きましょう。

反省なんてしてもストレスがかかって体に毒ですので、そんなつまらんことはやめてだらだらするに限ります。

反省すべきときが来たら、わざわざ敢えて「反省しよう」などと思わずとも自然と反省できる、これが私の考え方でございますよ。

というわけでして、そろそろおしまいにしてやりたいところでございますが、なんだかんだ言っていつもと同じくらい書いてしまっていることに気づきましたよ。

そして上で記事を書き溜めないと書きつつ、この記事自体が前日に書き溜めているので嘘をついていることになるかと思いますが、それを見越して「あまり」と書いておいたので問題ありません。

これぞ先見の明でございますねえ。

ともあれ、なんだかんだ言っていつも通りになってしまいました。

反省はしないのでまたきっといつか同じことをしでかすでしょう。

というわけでこれは予約投稿でございます。

おしまい。