連休終盤でございます

さあ、ゴールデンウィークも残すところあとわずかとなってしまいましたよ。

私は明後日の月曜から出勤でございますからして、もうあと1日と少ししか残されていないのでございます。

さて、この連休終盤の今日というこの日、私は全身全霊を以て休んでおりました。

連休序盤は電撃的な秘境駅来訪作戦を決行し、めちゃめちゃ活動的に過ごしておりましたが、今日は、というよりは旅から帰った後は、連休の序盤とは打って変わってだらだらしていたのでございます。

連休初日に購入した小説が先日届きましたので、ちょうどそれまでに読んでいた小説シリーズも昨日読み終えたことですし、今日はその届いたばかりの小説を読んでおりました。

とりあえずまずは「サムソン奪還指令」から読んでいるのでございます。

まだそこまで読み進めていないのでこれから何が起こるのかは分かりませんが、初っ端からソ連の装甲車がひっくり返って大破してて、何やらとんでもないことになっておりましたよ。

これは面白くなりそうな予感でございます。

次は一体何がひっくり返るところとなるのでしょうかねえ。

というわけでして、明日もこれを読みながらだらだらしたいと思いますよ。

おしまい。