トンデモ乾燥機でございます

昨日は乾燥機について書きましたが、その際にちょいとぶっ飛んだトンデモ乾燥機を見つけてしまったのでございますからして、今日はそのトンデモ乾燥機をご紹介いたしますよ。

そのトンデモ乾燥機こそは、これでございます。

リンクだと画像を差し替えられてしまうかもしれませんので、念のため画像も貼っておきますよ。

そしてこっちは販売ページの画像でございます。

これはどっからどう見ても椅子じゃねえかでございます!!

椅子以外の何物でもないでございますよ!!

・・・いや、ちょいと待つのでございます、もしかしたらこれは、もしかすると本当に椅子型乾燥機かもしれませんよ。

世の中には腕時計型麻酔銃なんて物騒な代物が存在するらしいですし、椅子型乾燥機が存在しても何らおかしくはありませんねえ。

やっぱり、座面に洗濯物を置いておくと乾いたりするのかもしれません。

真相は如何にでございますよ。

ところで、私がこの商品に言いたいことはもうひとつありまして、それはつまりこういうことでございます。

「(ホワイト)」ってどういうことでございますか!?

どっからどう見てもブラックでございます。

あるいはシルバー。

というわけでございますからして、興味のある人は買ってみると良いかもしれませんねえ。

椅子型乾燥機の真相に迫れるかもしれませんよ。

真実はいつもひとつでございます。

ちなみに、見たところこれの積載量は1.5kgだそうで、意外と乾かせる量が少ないっぽいので要注意でございます。

おしまい。