忙しい1週間でございました

今週はですねえ、なんかいろいろと忙しかったですよ。

職場の方では例の無駄骨はもちろん、他にも新しい仕事が出現いたしまして、それに加えてちょいちょいいろいろと小さなトラブルもありましたので、今週はなんだか騒々しいなあという印象でございました。

新しい仕事と言いましたが、実はそれは今まで進めていた仕事の前提が変わったために多くの部分をやり直しすることになったのでありまして、故になんとも言えない気持ちになったりもしましたが、そういったことは働いていると多々あるので仕方のないことではあります。

ちなみに、上司は「1ヵ月くらいでできる」とかなんとか言って依頼主に安請け合いしておりましたが、実際の作業をすることになる私といたしましては、そううまくいきますかねえといったところでございますよ。

なんだかんだ言ってもう少し伸びそうな気がせんでもない。

それはともかく、とりあえずやってみる次第でございますよ。

駄目だったら駄目だったということでしょう。

そして自宅の方では、遂にあのカワクーナが壊れました

タイマー機能が完全にいかれてしまったわけでありますが、インターネットを調べていたら同様の事象がそれなりにあるらしく、結局のところこれは設計上の欠陥ではないだろうかと思う次第でございます。

というわけでして、ありがたいことに読者の方々にはいろいろとアドバイスしていただきましたが、最終的にはカワクーナは廃棄して新しく乾燥機を買うという決断を下しました。

そして今更ですが、改めて考えたら発火の危険のオイニーがぷんぷんしてきましたので、もはや使用後すぐにコンセントを抜く作戦も中断し、今はもうただの物干し竿として使っております。

と、そんなこんなで忙しい1週間でございました。

おしまい。