新品の小説も買いました

ちょいと前に中古小説を買い漁っているというようなことを書きましたが、今度は新品の小説を買ってしまいました。

電子書籍版もあるので電子書籍版の方を買っても良かったのですが、その本のシリーズ作品は全て紙の本で買っておりますからして、ここはやはり今作も紙で買った方が良いだろうと思った次第でございます。

さて、買ったのはこの本でございますよ。

スティーヴン・ハンターのスワガー・サーガと呼ばれるシリーズ作品の最新作でございます。

前作で最後かと思っておりましたら、気づかぬうちに最新刊が出ておりましたよ。

これは楽しみでございます。

この小説は、主人公ボブ・リー・スワガーを始めとするスワガー家の人間が桁外れに優れた戦闘能力を持っているのがひとつの魅力でございますよ。

本当にやたらと強いんですよ、これが。

どんだけとんでもない敵が現れたとしても、それを上回る知略と技術で蹴散らしてしまうところが非常に面白い。

というわけでして、今読んでいる本を読み終わったら早速こいつを読むとしましょうかねえ。

今読んでいる本もいよいよクライマックスでありますので、ちょうど良いタイミングでございます。

さあ、読むのが待ちきれませんねえ!

おしまい。