読みたい本がたくさんあります

どうやら、りと (id:rito-jh)さんには遊びたいゲームがたくさんあるようでございますよ。

rito.gameha.com

そしてこの記事を読んでふと思ったのですけれども、私にもありますよ、読みたい本が。

こういう機会でもないとついつい忘れがちなのでございますが、読みたい本が本当にたくさんありまして、りとさんのゲームのプレイが新作の発売に追いつかないのと同じで、私も日々読みたい本が増えていっているのでございます。

私の欲しいものリストは増える一方でございますよ。

最近もいくつか増えましたしねえ。

もはや一番下を表示するのは並大抵の努力ではできないほどに長く連なっております。

本を読む速度よりも明らかに、本を欲しい物リストに入れる速度のが早い。

1冊買っては3冊欲しい物リストに入れる、といった具合でございますよ。

そしてこの際ついでに言いますなら、欲しい物リストだけでなく、本棚にもまだ読んでいないけどこれから読みたい本がそれなりに積もり積もっているのでございます。

「早く読みたい」と焦る一方で、「これならばしばらくは読む本には困らないですねえ」と喜ばしい気分になったりするのも事実でございます。

しかしながら、これは何も本に限ったことではございませんでして、本以外にもやりたいことがうんとたくさんあるウサオジでございます。

最近2週目のプレイを始めた『Horizon Forbidden West』もいよいよ面白いところが始まってきましたし、既にもう5回は観たのにも関わらず、時間が許せばまた再び『トップガン マーヴェリック』を観たいなあと思っていたりもしまして、やりたいことは尽きません。

この調子じゃあ、いくら休日があってもたりませんよ。

しかし何はともあれ、将来に希望が持てると言うのは素晴らしいことですねえ!

さてところで、今日は新しい本を読もうと思いますよ。

今まで読んでいた本も昨日遂に読み終わってしまいましたので、いよいよ今日からは昨日の記事でもちょいと触れた『囚われのスナイパー』を読んでいくとしましょうかねえ。

やりたいことがあるっていうのはとても素敵なことでございます。

おしまい。