スプレーだらけでございます

今日は洗剤やら何やらを買い出しに、近所のドラッグストアまで足を運んでおりました。

そしてそこで気づいたことがありまして、それはスプレーの製品が万能すぎるということでございます。

以前我が家にゴキブリが侵入してきた際には、ゴキブリ駆除のスプレーを使ったのでございますが、スプレーは他にもたくさんあったのでございますよ。

ゴキブリ駆除スプレーと似たようなところでは、コバエ駆除スプレーもございました。

我が家にはちょいちょいコバエが出ますから、今日はこれを買ってきました。

次に出くわしたときには容赦なく使ってやろうと思っております。

他にも、お風呂場の防カビなんかもスプレーでできちゃうらしく、こんなのもありましたよ。

お風呂場の端っこなんかは気づかぬうちにカビがほんのり発生したりしますので、こういうのを使うというのも手かもしれませんねえ。

とりあえず今日はこちらは買っておりませんが、もしかしたら今後買うかもしれません。

というわけでして、最近のスプレーの大躍進に驚くばかりのウサオジでございました。

お次は、私の代わりに職場で仕事をしてくれるスプレーが出てきてくれると嬉しいところでございますが、さすがにそれは難しそうですので、しょうがないのでシュッとひと吹きで不機嫌な上司をご機嫌にするスプレーで妥協するとしましょう。

おしまい。