連休の始まりでございます

さあ、今日の勤務も終わりました!

今日は定時前に会議があったりしませんでしたので、「あ!そういえばさあ!」などとたわけたことを言われることもなく、無事に定時にきっちりと帰ることができましたよ。

というわけでして、今このときより、私ウサオジの連休は始まりました。

しかしながら、今年は引越しやらゴールデンウィークの豪遊やらのおかげで出費がえらいことになっておりますので、夏季休暇はちょいと大人しくしようと思っております。

この際ですので、部屋の隅っこに溜まっている積読を片付けるというのも良いでしょう。

そして、今年は10月に応用情報技術者試験を受験することにいたしましたので、この連休に腰を据えて頑張ると言うのも良いかもしれませんねえ。

というか、そろそろ頑張らないとまずいところまで来ているようなオイニーがぷんぷんしますよ。

なんたって今回のやつは「応用」ですからねえ、応用。

去年の「基本」情報技術者試験とはレベルが違いますよ。

基本情報技術者試験の方は全部マーク式でしたが、今度の応用のやつは一部記述式の問題がありますので、きっとこれは想像を絶する難易度となることでしょう。

ともあれ、連休も始まったことですから、明日はまた『トップガン マーヴェリック』を映画館で観てくる予定でございます。

面白い映画は何度映画館で観ても良いものでございますよ。

ちなみにこれで8回目ですが、多分これが最後になるでしょう。

というわけでして、連休の火蓋は切って落とされました。

ここからが真のお楽しみでございます。

ところで、今日の絵はりとさんのウサオジ君人形をボッシュートすることを命令するときの絵でございますよ。

負けイベントでございます - ウサオジのブログ

今日のウサオジさんの画像、ドグマを降りて槍を使うことを命令しそうですね

2022/08/04 20:32

おしまい。