また出ました

昨日は朝からゴキブリが出たわけですけれども、あの記事を投稿した後、寝る前にトイレに行ったらまた出たわけですよ。

今度はかなり小さめの子供ゴキブリが。

それで、もう眠いし面倒臭いしで近くに置いてあった殺虫スプレーをてきとーにぶちまけたわけなんですけれども、そしたら風圧でそのゴキブリが便器の裏側、目も手も届かないところに吹き飛んで行きまして、厄介なことになってしまいました。

見つけてしまったが最後、確実に殺さないことには安心して今日を終えることはできません。

しかし一体どうしたものか・・・

閃きました。

とりあえず用を足してトイレから出たら、作戦開始でございます。

まず手始めに、便器の裏に向けて冷凍タイプではなく殺虫剤入りの殺虫スプレーを噴射。

そしたらお次は、ドアを少しだけ開けてその隙間からトイレの中にゴキブリムエンダーをワンプッシュ。

最後にドアを閉じる。

これで、即席のガス室の出来上がりでございます。

ウサオジはたとえ相手が女子供と言えども、我が家に侵入する害虫に情け容赦はいたしません。

殲滅あるのみでございます。

というわけでして、これにて慌ただしい1日が終わったというわけでございます。

昨日はおはようからおやすみまでとんでもない1日でした。

ちなみに、例のゴキブリの死体は未だ確認できておりません。

おしまい。