また再び出ました

ちくしょう、今日もですよ、今日もまた再び出ました。

ゴキブリが。

ちょいと前に出たばっかりではありますが、しかしながらやっぱり今日もまた再び出てしまったのでございます。

この連休だけでもう3匹目ですよ、3匹目。

いい加減うんざりしてきましたよ、なんだこのゴキブリ・マンションは。

もうここまでくるとはっきり分かってきたのですけれども、このマンション、もう既にゴキブリに占拠されておりますねえ。

前々から、駐輪場とかのマンション周辺でも定期的にゴキブリを見ることがあったのですけれども、これはもうマンションに住み着いてますねえ、確信いたしました。

ともあれ、悲しいかな、出会ってしまったからには殺さねばならぬ。

今日も前回と同じくまた小さい子供ゴキブリでしたが、容赦はしません。

今度はお風呂場に出現しましたよ。

バスタブの中を這い回っておりました。

幸運にも敵の隠れられそうな場所はありませんでしたので、勝負は一瞬で決まりました、詳しくは語るまい。

もはや手慣れた作業でございます。

さて、やはり問題はあれは一体どこからやってきたのか、ということですよ。

ついこの前、玄関に殺虫剤を塗布しまくって化学的に封鎖したというのに、一体どこからやってきたのでしょうか?

きっと他に侵入経路があったに違いありません。

ああ、もう恐ろしいことこの上ない。

きっとこれは、このゴキブリ・マンションに住み続ける限り続く戦いなのでしょうねえ。

引越してからまだ半年くらいしか経っていませんが、もう引越したくなってきましたよ。

ウサオジとゴキブリとの戦いはまだまだこれからでございます。

おしまい。