いよいよ明日でございます

さあ、いよいよ明日はIMAXレーザー/GTテクノロジーで『トップガン マーヴェリック』を鑑賞する日でございますよ!

既に交通手段は確認いたしましたので、後は行くのみでございます。

さて、今回の目玉は何と言っても『トップガン マーヴェリック』の鑑賞ではありますが、せっかく普段は足を踏み入れることのない土地へ赴くことですし、ついでに何か他のことが出来たらなあと思ったりもしておりますよ。

連休のように時間がたくさんあるわけではないので大掛かりなことはできませんが、とりあえず何か美味しい物でも食べることが出来たらなあと思っております。

明日はうまい物を食べて、物凄い物を観てくるとしましょう。

さてところで、今回の映画鑑賞にあたって一番の不安要素は、なんと言ってもやっぱり例のあの迷惑ウイルスでございますよ。

私の勤務先では今週、次から次へと体調不良で休む人が出ておりまして、そのうちの何人かが既にアタリを引いてしまったという知らせを耳にしております。

多分、来週またアタリを引いたというニュースを耳にすることでしょう。

あるいは、ご家族の方がアタリを引いて出社できない状態になったりした人もいたりするので、職場はもうえらいこっちゃでございますよ。

というわけでして、周りがどんどんウイルスに感染していく中、この一世一代の大イベントを無事に成し遂げられるだろうかと、実は不安だったウサオジでございます。

しかしながら、今のところ私は健康体そのもの。

体中がゴーサインを出しておりますよ。

あとは、ここからあと24時間ほどこの状態を維持するだけでございます。

もはや、明日を無事に過ごせたならば明後日死んでも構わない、くらいの勢いですよ。

とは言え、いよいよまさにそのときとなるまで気を抜くことはできませんけれども、物事はなるようにしかなりませんので、気を楽に持って挑みましょう。

というわけでして、明日はいよいよ日本屈指の大スクリーンでの『トップガン マーヴェリック』鑑賞でございます。

盛り上がってまいりましたよ!

おしまい。