歴史的超傑作『トップガン』と『トップガン マーヴェリック』の連続上映にあまりにも興奮しましたのでその勢いでブルーレイも買うことにいたしましたよ!

興奮のあまりタイトルに書きたいこと全部書いてしまいました、本文どうしましょう。

ここから本文をどうでっちあげてやろうかと悩むウサオジでございます。

ともあれ、先日の2作連続上映に大興奮した私は、『トップガン』と『トップガン マーヴェリック』のブルーレイを買うことにしましたよ!

あの大興奮の歴史的超傑作2本をいつでも観られるようにと、セットになっているやつを購入いたしました!

いや、厳密にはまだ購入はしておらず、予約でありますけれども。

ちなみに、予約したのはこちらでございます。

books.rakuten.co.jp

まあまあ値が張るのでこれを買うかどうか一瞬迷ったのは否定しません。

しかしながら、作中で「Don't think, just do」とマーヴェリックも言っておりましたし、そういうわけで本能の命じるままに購入いたしました。

今買わねばいつ買うのです?

ちなみにこれ、ブルーレイ以外にもいろいろ特典がついておりまして、個人的に一番良いなあと思ったのは、作中でマッハ10を成し遂げた超極音速試験機「ダークスター」を模したキーホルダーでございます。

あの「ぬーん」とした外観が好きなんですよねえ。

分かりますかね、あの「ぬーん」とした感じ。

作中で登場した他の戦闘機とは違った独特の雰囲気が素晴らしい。

ともあれ、発売はまだまだ先の11月。

それまでは首を長くして待つとしましょう。

その前に昨日買った『トップガン』のサントラが多分今週のどこかで届きますので、まずはそっちでございますよ。

サントラも楽しみでございます。

Top Gun

Top Gun

  • アーティスト:Soundtrack
  • Sony Special Product
Amazon

トップガン散財が止まりませんねえ!!

おしまい。