会社もエアコン・オンでございます

今日は月曜日、今日からまた1週間の仕事でございます。

さて、今日のニュースはと言いますと、遂に今日、職場でもエアコン・オンでございましたよ。

今朝はあまり天気が良くなくむわっとした嫌な暑さでしたが、とは言ってもエアコンを使うことを即断するほどの暑さではありませんでした。

ほんとにもう絶妙なラインの嫌らしい暑さでしたよ。

本当に嫌らしい。

と思っていたら、お昼ごろ、同じ部屋の誰かが遂に思い切ってエアコンをオンしました。

エアコン・オンでございます。

1週間ぶりくらいのエアコン・オンでございます。

このままエアコン・オフで冬まで行くかと思っていたところのこれですよ。

もはやこれは夏のI'll be backですねえ。

というわけでして、書くことはもう書いちまいましたので、今日は特になんのオチもなくさっさと終わります。

まあ、人生ってそういうもんじゃないでしょうかねえ。

おしまい。