おニューのスマホで熱気むんむんなパンフレットを撮ったら熱気むんむんな写真が撮れましたよ!

おニューのスマホ、iPhone 14 Proを最近手に入れた私でございますけれども、このスマホ、どうやらカメラが凄いそうなのでございます。

そりゃあそうでしょうよ、なんせ3つもついてるし、凄くないはずがない。

というわけでして、何か試すにちょうど良いものがないかなあ、と思っていたところ、ありましたよ。

熱気むんむんなパンフレットでございます。

ここはひとつ、この『RRR』の熱気むんむんパンフレットをおニューのスマホとちゃっちいスマホとで撮り比べてみようではありませんか。

というわけでして、その結果がこれでございますよ。

まずはちゃっちいスマホの写真。

続いてはおニューのスマホの写真。

さあ、どうでございますか!?

もはや一目瞭然でしょう!!

一方は熱気むんむん、もう一方は鎮火された熱気。

いやあ凄い、これはもはやiPhone 14 Proは熱気むんむんなスマホでございます!

もちろん、ちゃっちい方をよりちゃっちく見せようとわざとピンボケにしたり部屋の照明を暗くしたりなんかしておりませんよ。

正々堂々と撮りました。

どちらの写真も同じような角度、同じような距離からいつもと同じような感じで撮ってみた結果が、この有様なのでございます。

撮り比べてみると、やはり物凄さが分かりますねえ。

おニューのスマホは写真の発色が物凄く良いですし、くっきり写る。

さすがでございます。

さてところで、今日は『RRR』の今週末のチケットも買いました。

これで今週末も熱気むんむんでございます。

また観ることを考えただけで熱くなってきましたよ!

というわけでして、以上、熱気むんむんナーのウサオジがお送りいたしました。

 

今週のお題「わたしは○○ナー」

 

おしまい。