『RRR』があまりにも熱気むんむんすぎてキーボードの打鍵も熱気むんむんになってしまいました

いかん、熱気むんむんの『RRR』を観まくっていた副作用で、キーボードの打鍵が熱気むんむんになってしまいました。

と言いますのも、今日も今日とていつも通りお仕事に励んでいたのでございますけれども、気づいたら『RRR』の挿入歌の『Dosti』のリズムでキーボードを打鍵していたのでございますよ。

www.youtube.com

いやもうこの曲のリズム、すんごく中毒性が高いんですよねえ。

油断してるとすぐ口ずさみたくなる。

というわけでして、この週末もまた『RRR』を観てこようと思いますよ。

もう予約しました。

さあ、今週末も熱気むんむんでございます。

素晴らしい!

ところで、今日の絵はパンフレットの感じにより近づけるため、ちょいと色合いを濃くしてみました。

おしまい。