聖なるゴーダーヴァリ河に誓いましょう、また再び『RRR』を観てくることを!

今朝、日課である近所の映画館の上映スケジュールの監視をしていたところ、発見してしまいましたよ。

『RRR』の上映期間がさらに延びておりました。

延びておりました!!

さあ、こうなったらもはやこれは観に行く以外にありません!

私は今週末も『RRR』を観てきます、ラーマみたいに聖なるゴーダーヴァリ河に誓って!

そしてまた、これも同様に聖河ゴーダーヴァリに誓います、『すずめの戸締まり』も再び観に行くことを!

続いて『トップガン マーヴェリック』も観に行くとゴーダーヴァリ河に誓いたいところではありますが、しかしこちらはもう近くにある映画館での上映が終わってしまいましたので誓いません。

『トップガン マーヴェリック』には、映画館で映画を観ることの意味を、その神髄を教えていただきました。

上映が終わった今、私は『トップガン マーヴェリック』にこう伝えたいのでございます、半年間ありがとうと。

ありがとう、マーヴェリック。

ともあれ、ウサオジはきっと誓いを果たしてまいります。

おしまい。