今日は、映画三昧でございます!

今日は待ちに待った土曜日、あの日誓ったゴーダーヴァリ河への誓いを果たす日でございます。

私は成し遂げますよ!

というわけでして、今日は『RRR』、『すずめの戸締まり』と立て続けに観る日でございます。

uribouwataru.com

奇しくも、先日私のブログに言及してくださったウリボウさんと同じく、同日に『RRR』と『すずめの戸締まり』を観るところとなりました。

でありますからして、ウリボウさんの記事に敬意を表して、今日の記事のタイトルはウリボウさんの記事タイトルをオマージュいたします。

午前は『すずめの戸締まり』、午後は『RRR』でございます。

そして夜は帰りが遅くなりそうなので、今日は珍しく朝投稿でございますよ。

さあ、いよいよ盛り上がってまいりました。

血の騒ぎがおさまりません。

『RRR』のエンディング曲『Etthara Jenda』でも、「血が騒いだら旗を掲げろ」と歌っておりましたが、まさにそんな感じでございます。

きっと今日は、記念すべき1日となることでしょう。

それでは、今からウサオジは聖河ゴーダーヴァリへの誓いを果たしてまいります。

行ってまいります。

おしまい。