今日は『ブラックアダム』を観てきましたが、今晩も予定があるので予約投稿でございます

昨日は『すずめの戸締まり』を観てきましたよ。

相変わらず面白かった!

また今度詳しく感想でも書いてやるとしましょうかねえ。

さて、今朝は今朝でまた映画を観てきたわけでございますよ。

今朝は『ブラックアダム』を観てまいりました。

見るからに「パワー」な感じの大きいオジサンが出てくる映画ですので、きっと内容も血が湧きたつような熱気むんむん映画だろうと思って観てきました。

それでさっき観てきたのですけれども、物凄かった。

物凄かったですよ。

何から何まで「パワー」でした。

終始クライマックスみたいな過剰な演出で、「これぞアメリカ!」と手を叩きたくなるほど。

しかもストーリーも想像以上に良かったのでして、つまりは熱気むんむんです。

私の求める熱気むんむんが、『ブラックアダム』には確かにありましたよ。

ところで、実は今日はまだ夜も予定が入っておりますので、今日も予約投稿をフル活用しようと思った次第でございます。

ちなみに午後の予定は映画鑑賞ではありませんよ。

さすがに「今日の午後は昨日に引き続き『すずめの戸締まり』を観てまいりますよ!」とか言ったりしないのでご安心ください。

そしてこの際ついでに言わせていただきますならば、明日も午後がちょいと忙しいので予約投稿となりますよ。

明日は、今一度『RRR』を観てまいります。

今回もまた上映終了が延び延びになるかと思っていたら今度という今度こそは最寄りの映画館での上映が終わってしまったのですけれども、調べてみたらまだ他のところでやっておりましたので、そちらに観に行くことにしました。

場所がちょいと遠いのですけれども、熱気むんむんのためには仕方あるまい。

というわけでして、明日も予約投稿でございます。

今週末は熱気むんむんですねえ!

おしまい。