乾燥肌でございます

昨日はえらく長文をぶちかましましたから、今日は軽くいきましょう。

さて、最近私は手荒れがひどいんですよねえ。

手の甲とかもう本当に乾燥でどえらいことになっておりまして、乾燥しすぎてもはや湿疹みたいになっております。

しかも痒い。

そういえば思い出したのですけれども、去年は足が同じようになってましたねえ。

去年はあまりにもひどかったので皮膚科に行きました。

というかそもそも、毎年体のどこかしらが乾燥しすぎてえらいことになっている気がしますよ。

手や顔のような衣類に隠れていない場所ならまだ良いのですが、足のような衣服で隠れているところだと気軽に保湿クリームも濡れないので大変でございます。

ともあれ、冬場は保湿クリームが手放せないウサオジでございます。

冬将軍にはさっさとご退場願いたい。

おしまい。