今日は急遽映画を観ることになりました

というわけでして、今日は予約投稿でございます。

今日はまた『すずめの戸締まり』を観てきますよ。

なぜ今日なのか?

それは、私がいつもIMAXを鑑賞しに行っている映画館での上映が今週木曜を最後に終わってしまうらしいからでございます。

そもそも公開から結構経っているのでおかしいことではありませんし、それに今週金曜は大作『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』も公開されますから、その影響もあるんじゃないでしょうかねえ。

というわけでして、上映しているうちに今一度IMAXで観ておこうというわけでございます。

木曜が最後だからと言って木曜に観なければならないというわけではありませんので、思い立ったそのときに早速観に行くのでございます。

人生における大事なことは、うじうじと迷っているうちに過ぎ去ってしまいますから。

ともあれ、これでIMAXの『すずめの戸締まり』も観納めかと思うと、感慨深いものがありますねえ。

やっぱり画面が大きいのは良いですよ、画面が大きいのは!

あの巨大な映像に圧倒される感覚はIMAXならでは。

「特別なイベント」感が満載でございます。

さて、私ウサオジも「翌日が休日でもないのに勤務後に映画館へ行く」という段階まで来てしましました。

もはや来るところまで来てしまった感覚がありますねえ。

これはもういよいよですよ。

何が「いよいよ」なのかは分かりませんが、何かがいよいよでございます。

さあ、それでは観てまいりましょう、心震える鈴芽の旅の物語を。

というわけでして、今日も行ってまいります。

おしまい。