迷ったので観ることにしました

さて、昨日は昨日で映画を、『すずめの戸締まり』を観てきたわけでございますけれども、明日は明日でまた映画を観てくるのでございますよ。

明日は『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』を観てまいります。

映画館でも猛プッシュされている本作ですけれども、正直に申し上げますと、当初は観る予定はなかったんですよねえ。

とは言えしかしながら、あまりに猛プッシュされているもんですからちょいと迷いが生じまして、じゃあそれだったもう観てやろうではありませんかということで観に行くところとなりました。

迷ったら観る、これが後悔しない生き方でございます。

しかしまあ、気づいてみればこの流れ、『すずめの戸締まり』のときと同じですねえ!

これは、もしかするともしかするかもしれませんよ!

というわけでして、明日『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』を観るところとなったわけですけれども、何はともあれ、まず上映時間を観てびっくり仰天しました。

上映時間3時間以上!

なんですかこれ?

ものすご~く「インド」を感じる上映時間なんですが、大丈夫ですかねえ?

実はきれっきれのダンスシーンとかありそう。

ともあれ、実際に観てみるまでは予断を許さない状況でございます。

『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』、一体どんな作品なんでしょうかねえ!?

今からもうワクワクしてまいりましたよ。

明日はきっと、仕事が手につかないことでしょう。

おしまい。