今週金曜日の映画は『かがみの孤城』で決まりでございます

何としてでも私の映画鑑賞を阻止しようと企てる私の職場によって今週金曜日の残業が約束されてしまったわけですけれども、しかしそれを承知で私は映画を予約しました。

今週金曜日は、レイトショーで『かがみの孤城』を観に行きます。

当初は20日公開の作品の中からどれかひとつ観ようと思っていたのですけれども、想定外の情報が入りましたので、急遽『かがみの孤城』を観るところとなりました。

と言いますのも、今週金曜の20日から『かがみの孤城』の上映でちょいとした特典があるのですよ。

一つ目は、イラストカードがもらえるっぽいのでございます。

movies.shochiku.co.jp

上映直後のイラストカードもそれはもう素晴らしいものでしたので、きっと今回のも素晴らしいものだろうと思うと居ても立っても居られませんでしたねえ。

ちなみに、来週金曜もさらに新しいイラストカードが配布されるらしいですよ。

これはもう、熱気むんむんですねえ!

そして二つ目の特典は、初回特典のイラストカードが映像で観られるらしいのでございます。

movies.shochiku.co.jp

これは観ずにはいられませんねえ!

どんな映像になっているか、今から楽しみで仕方ありませんよ!

というわけでして、今週金曜は『かがみの孤城』を観る他ないというところとなったというわけでございます。

ですから、残業なんてとっとと蹴散らして、『かがみの孤城』を観に行ってやりましょう。

残業ごときでウサオジの映画鑑賞を止められると思ったら大間違いだってことを、ここらで証明してやろうではありませんか。

いやあ、今週も面白くなってまいりましたねえ!

おしまい。