昨日は『かがみの孤城』を観てきましたし、今日はこれから『パーフェクト・ドライバー 成功確率100%の女』を観てきます

昨日は観てきましたよ、『かがみの孤城』。

配布開始日ですから、ばっちり特典のイラストカードを受け取れました。

いやはや、今回のイラストも最初に配布されたイラストと負けず劣らず素晴らしかった!

そして、来週配布のイラストも気になって仕方がない!

それと、特典映像も観れましたよ。

エンドロールがいつも通り終わった後、始まりました。

初回配布特典のイラストカードに書かれたイラスト全6種が映画館のでっかいスクリーンに順繰りに出てきて、新しいのが出てくるたびに内心とんでもなく盛り上がっておりました。

初回特典のイラストは2枚セットで3パターン、計6枚あったようなのですが、私は何度か行って全て同じのを引いてしまったために他の4枚のイラストが確認できませんでしたけれども、昨日の特典映像でようやっと拝見できて感無量でしたねえ。

原作にも描かれていなかった登場人物のその後が、そこには描かれておりましたよ。

いやもう本当に感無量!

さて、そんなこんなで昨日は『かがみの孤城』で大盛り上がりでしたけれども、今日は今から『パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女』というえらく自信満々なタイトルの映画を観に行きますよ。

こちらも楽しみでございます。

おしまい。