『トップガン マーヴェリック』を観てきました!

今日は先ほど、『トップガン マーヴェリック』を観てきましたよ!

やはり何度観ても面白い。

今日は一日昼間からずっと「今日はトップガンかあ!」と思いつつ過ごしてまいりました。

それも、油断したら口に出して言ってしまいそうなほど。

さて、実は今日は帰りが遅くなることを見越して「『トップガン マーヴェリック』を観てきます!」という記事を予約投稿していたわけですけれども、投稿する日時を間違えていたおかげで、今こうして改めて「『トップガン マーヴェリック』を観てきました!」という記事を書いているわけですけれども、今から新しくしっかり記事を書き直すのは面倒臭いし眠いのでもうおしまいにします。

ともあれ、本当に面白かった!

もはや一番最初にトップガンのロゴが表示された時点で感無量でしたよ!

いやあ、上映しているうちにまた観に行きたいですねえ。

さて、ちなみに、多分明日もやっつけ仕事の記事を書きますので覚悟しておいてください。

おしまい。