でっかい『トップガン マーヴェリック』でございます

昨日で遂に、究極に熱気むんむんの一週間が終わってしまいました。

『トップガン マーヴェリック』、『BLUE GIANT』、『RRR』と、もはやタイトルを見ただけで熱気がむんむんしてくるようなパワフルな作品に加え、愛すべき頑固親父オットーの生き様を描いた笑えて泣けるハートフルな映画『オットーという男』まで、何から何までがやりすぎな一週間でございました。

さて、そんな猛烈に激烈な熱気むんむんの1週間でしたけれども、実は昨日はまた『トップガン マーヴェリック』を観てきたわけでございますよ。

しかもIMAXで。

IMAXですよ、IMAX!

でっかい『トップガン マーヴェリック』でございました!

そりゃあもう、めっちゃくちゃに気合を入れて観てまいりましたよ!

やってやりました。

いやあ、物凄かった。

もう物凄かった以外の感想がありませんねえ。

何が物凄かったかと言えば、物凄いが物凄かったわけですよ。

何から何までが物凄く物凄過ぎて、もはや言葉は意味をなさなくなりました。

やっぱり『トップガン マーヴェリック』は良いですねえ。

2023年3月第2週という桁外れの映画続きの1週間を締めくくるにふさわしい上映でございました。

もう私としては『トップガン マーヴェリック』を年がら年中四六時中上映しておいてほしいくらいなのですけれども、しかし、もしもそんなことになったら私は『トップガン マーヴェリック』以外の映画が観られなくなってしまいそうなので、それはそれで困るという奇妙な葛藤に直面しております。

さて、ともあれ、昨日は『トップガン マーヴェリック』をIMAXで観てきたわけでございました。

そしてやはり、性懲りもなく今週もまた観に行ってしまうのかもしれませんねえ!

おしまい。