映画とギター以外の記事の書き方を忘れました

さあ、今日もブログを書いてまいりましょう!

と言いたいところではありますけれども、なんと今日は特に書くことがありません。

と言いますのも、最近は専ら映画とギターの話題ばかり書いておりましたので、それ以外の話題についての書き方を忘れてしまったのでございます。

前までは日常の話題をしょーもないことからとんでもないことまでいろいろと書いていたような記憶がありますけれども、最近は映画とギターの話題しか書いておりませんから、その他の話題を見つける能力が劣化してしまいました。

というわけでして、今日は「話題探しを映画とギターに頼りすぎてしまった」という話題で、またしてもギターと映画に頼りました。

考えてみれば、今月で映画にもギターにも絡んでいない記事は3つしかありませんでしたよ。

usaoji.hatenablog.com

usaoji.hatenablog.com

usaoji.hatenablog.com

季節について嘆いた記事と、部屋のオイニーの記事と、そしててきとーにお茶を濁した記事。

あとは『幸せなひとりぼっち』という本について書いた記事がありましたけれども、これは映画の原作ですから、実質的には映画の記事とも言えますしここではカウントしないでおきましょう。

usaoji.hatenablog.com

ううむ、なんかもう、なんかもうでございます。

ともあれ、というわけで今日はギターの話題も映画の話題もありませんので、この辺で勘弁してやりましょう。

おしまい。