ウサオジという男は、『バンバン!』のサントラを買った

そういえばこの前、また映画のサントラ買ったんですよ。

何のサントラか?

それは、『バンバン!』でございますよ、『バンバン!』。

買ってしまいました。

www.youtube.com

Bang Bang (Original Motion Picture Soundtrack)

Bang Bang (Original Motion Picture Soundtrack)

  • Vishal & Shekhar
  • ボリウッド
  • ¥1275

music.apple.com

映画が公開された2月頃は別にわざわざ買わなくてもSpotifyの配信で聞けたんですけれども、3月くらいでしたっけねえ、それぐらいのタイミングで気づいたら配信リストから消えていて聞けなくなっていたのでして、最初はまあ配信されていないなら我慢するかと思っていたのですけれども、しかしやっぱり定期的に聴きたくなるときがありまして、それがまあ何度もあったもんですから、だったらもう買ってやりましょうということになって今に至ります。

これ探すのちょいと手間だったんですよ、何せCDで販売していないっぽいですから。

調べた限りでは通販サイトでも取り扱っておりませんでしたし、どうもデータの販売しかしていないようでございます。

それで、探しに探した結果、見つけたのでございますよ、iTunesで。

いやあ、こういうときにこそ思いますねえ、iPhone買っといて良かったって。

多分、去年AndroidからiPhoneに乗り換えて以降、一番強くこの乗り換えを喜んだのはこの瞬間でございます。

読者の皆さん、iPhoneはいいですよ、『バンバン!』のサントラがiTunesで売ってますから。

スマホでもパソコンでもあの名曲を聞き放題でございます。

いつかと思っていたらそのいつかはやってきません。

残された時間は今日一日でございます。

ということでして、皆さん、iPhoneを買ってハッピーになりましょう。

おしまい。