ウサオジという男の、6月に観たい映画

さあ、いよいよ6月になってしまいました、しまいましたよ。

というわけでして、今月の映画をピックアップでございます。

  1. 『M3GAN/ミーガン』(2023/6/9公開予定)
  2. 『テノール!人生はハーモニー』(2023/6/9公開予定)
  3. 『プー あくまのくまさん』(2023/6/23公開予定)
  4. 『インディ・ジョーンズと運命のダイヤル』(2023/6/30公開予定)

6月はこの4本で行こうと思いますよ。

今月も強烈なやつが揃いも揃った感じですねえ。

作品数こそ少ないものの、とはいえ現在の私のスケジュールから考えるとこれぐらいがむしろちょうど良いのかもしれません。

しかしながらなんといっても私はウサオジでありますからして、結局6月末にはきっともっとたくさん、下手したら倍くらいの回数は観ていることでしょう。

それでは、今月も面白おかしくやっていくとしましょうかねえ。

おしまい。