ウサオジという男、もう全部予約投稿で良い気がしてくる

最近はドラムの練習などでちょいと忙しくて予約投稿が増えがちなウサオジですけれども、もういっそのこと全部予約投稿でも良いような気がしてくる今日この頃でございます。

改めて考えてみると、映画鑑賞のスケジュール次第では1週間のうちリアルタイム投稿の日よりも予約投稿の日のが多いなんてことがありますし、そして多分今後もそういう週の方がむしろ多くなるような気もするので、だったらもういっそのこと全部予約投稿で良いのではないかと思った次第でございますよ。

ちなみに、予約投稿のときの記事を書いているのは、朝の出勤前か夜の寝る前とかですねえ。

空き時間でパパっと書いている感じでございます。

1回で書き切るときもあれば、別にその日中に投稿するわけではないので2,3日かけて秘伝のタレみたいに継ぎ足し継ぎ足しで書いたりすることもありますねえ。

ともあれ、今までは書けるときはその日のうちに書いて投稿、書けないときは前日かその日の朝までに書いて予約投稿、と言ったような感じでやっておりますが、もしかするとこれを全部予約投稿にしてみるのも良いかもしれないなあと思っている次第でございます。

というわけでして、今日は特に予定もありませんが予約投稿でお送りいたしました。

おしまい。