ウサオジという男、歯医者の予約をする

そういえば、先月あたりに歯医者の予約をしたんですよ。

それで今週末に診察があるわけですけれども、今回は去年引越してから行っていた歯医者とは別のところに行くことにいたしました。

と言いますのも、前まで通っていた歯医者、どうもなんか胡散臭い。

去年は虫歯などの異変は起きなかったので定期検診だけだったのですが、その検診がやっつけ仕事感むんむんだったんですよねえ。

引越す前に行っていたところは歯をひとつひとつ入念に確認してくれましたが、こっちの歯医者はなんかもうてきとーにちらっと診ておしまい、ってな印象を受けました。

そして半年に1度来るようにということだったので一応夏と冬の2回行ってみましたが、2度とも胡散臭かった。

あとおまけに、診察台の真正面に窓があるせいで天気が晴れだと眩しくてしんどい。

というわけでして、今回からは別のところに行ってみようと思いますよ。

今度のところはちゃんとやってくれるところだと良いですねえ。

おしまい。