ウサオジという男の、5月に観たい映画

さあ、結局ほとんど映画を観ることが無いまま4月が終わり、いよいよ5月が始まります。

今のところの見立てだと、5月も今のところ映画は控え目になるかもしれませんねえ。

  1. タイガー 裏切りのスパイ(2024/5/3公開予定)
  2. PS1 黄金の河(2024/5/17公開予定)

とりあえずインド映画2作だけは観ようと思っております。

なんてったってインド映画ですから、何が何でもこれは観ておかねばなるまい。

さて、最近映画鑑賞が控え目な理由ですけれども、これは単純にドラムの練習が忙しくなってきて時間がないのと、ジャズの鑑賞も結構いろいろな場所に行くようになった関係で経済的な事情から映画を観まくるわけにもいかなくなったというわけでございますよ。

もしかしたらそのうちこの風向きも変わって、映画館に入り浸る日々がまたいつか来るかもしれませんが、まあこの先どうなるかは実際になってみなければ分かりません。

とりあえずできる限りのことをしようではありませんか。

おしまい。