今日は眼精疲労が酷いのでてきとーに熱気むんむんな絵でも載せて誤魔化そうと思ったけれども結局はいつも通りに書いてしまいました

タイトルに書きました通り、今日は、というかここ最近は眼精疲労が酷いので今日は軽めに流しておしまいにしようと思いますよ。

本当にもう眼精疲労が止まらん。

多分原因は、職場では仕事でモニター見まくり、その後家に帰った後も『Iron Harvest』をプレイするためにモニターを見まくるという生活をここ数週間続けているせいだと思いますねえ。

この前応用情報技術者試験が終わってからずっとプレイしております。

『Iron Harvest』、本当に面白いんですよ。

難しいんですけど、面白い。

機会があればこれについてもまた書くとしましょう。

さてところで、これは告知ですけれども、明日明後日と、あるいはもしかしたら明々後日も諸事情により予約投稿でてきとーにお茶を濁す回になりますので、読者の皆様におかれましてはどうぞよろしくお願いいたします。

と、気づけばいつもと同じくらい書いてしまいましたねえ。

しかし、書いてしまったものは仕方あるまい。

ともあれ、今日は最近マイブームの熱気むんむんな絵でも描いてお茶を濁しておきましょう。

今日は『RRR』のパンフレット表紙に描いてあったビームが槍を投擲しているあの絵をイメージして描きましたよ。

おしまい。