ちっちゃいバグでございます

今日も昨日に引き続き職場でプログラムをでっちあげていた私でございますが、今日も今日とてバグと戦ってきたのでございました。

今日のはちっちゃいバグが何個かあったという具合でして、まるで家にコバエが湧いたときみたいな感じでございます。

ともあれ、今日のはいくらか数が多かったとはいえ、結果としては昨日の半分ほども苦戦しませんでしたよ。

昨日のことを思えば楽勝でございましたねえ。

ともあれ、今の調子なら来週までには終われそうでございますので、これで一安心で着そうでございます。

が、しかし、しかしながら、お次のプログラムの作成を既に上司より申し付けられておりますので、今回のが終わってもまだまだウサオジの戦いは終わらんというわけでございますよ。

お次のやつもなかなか手強そうでございますが、とりあえずのところは今のやつをきっちりとやっつけたい次第でございます。

ところで、この仕事の一番の強敵は、何と言っても結局のところは眼精疲労のような気がしますねえ。

週末はいつも目がしょぼしょぼする。

おしまい。