早速今週末の『RRR』を予約してまいりましたよ!

昨日は『RRR』の公開終了日が延び延びになったおかげで今週末もやっているということを発見して私でありますけれども、早速予約いたしましたよ。

今週末も熱気むんむんでございます。

さあ、盛り上がってまいりましたよ!

さてところで、なんか調べていたら分かったのですけれども、どうやら一部の映画館で『RRR』のIMAX上映が復活したらしいのでございます。

togetter.com

素晴らしい!

さすが「R」が3つも揃っただけのことはあります。

とは言え、私の行ける範囲にはありませんでした。

残念。

しかしながら、気落ちするのはまだ早い。

一部で復活したということは、他もまだ復活の機会は残っているはず。

ここでさらに激烈にプッシュすることによって、私の近所の映画館もIMAX上映復活の栄誉を勝ち取ることができるかもしれません。

あるいはもう手遅れなのかもしれませんが、しかしもはや今の私にはそれは問題ではありません。

ラーマも牢の中で天井から吊るされた鎖で懸垂しながら言ってました、「責務とは行為にある。行為の結果にあらず。行為の結果を動機とせず結果に執着するな」と。

私も結果に執着しません。

結果はどうあれ、今は為すべきことを為すまででございます。

Load…Aim…Shoot!

さあ、やってやりましょう。

というわけでして、今週末は『RRR』を観てきます。

おしまい。