『RRR』があまりにも熱気むんむん過ぎて上映終了が延び延びになっておりますよ!

もはや最近の日課と化した「近場の映画館の上映スケジュールのチェック」でありますけれども、そしたら物凄く物凄いことを発見しましたよ。

と言いますのも、『RRR』の上映終了日が延期になっているのですよ。

私の知っている限りでは、既に2回も延期されているところがありました。

これはつまり、『RRR』はあまりにも熱気むんむんすぎるので早々に上映終了するのはあまりにも惜しい、というわけですねえ?

『RRR』は「R」が3つも揃った稀有な作品ですから、無理もありません。

さて、実は先週土曜も観てきたのですけれども、当日は劇場がえらいことになっておりましたよ。

ほぼ満席、ほぼ満席でございました。

「普通はそんなとんでもない座席を予約せんだろう」思ってしまうような位置の席ですら、人がいる始末。

そして上映前はみんなワイワイガヤガヤしておりまして、まるで公開初日みたいでしたよ。

盛り上がっておりますねえ!

実は先週ので「これで『RRR』も観納めかあ」と思ったのですけれども、上映終了が延び延びとなった今、そんな悠長なこと言ってられません。

さあ、今週も観に行きますよ!

観に行きますとも。

ともあれ、なんかこの調子だと早々に終わってしまったIMAX上映も復活しそうな気がしますねえ。

確かそういえば『トップガン マーヴェリック』のときは復活してましたし、『RRR』もそうならないとは誰が言えよう。

なんたって「R」が3つもついてますからね、復活したって不思議はあるまい。

そしてついでに言わせていただくなら、『トップガン マーヴェリック』もこの際ついでに復活して良いんですよ、ウサオジ待ってます。

さてところで、昨日はこんなコメントをいただきましたので、今日は熱気むんむんチョビヒゲトンファーのウサオジを描きましたよ。

スマホと鍵を一緒にするとスマホが壊れるので別々のポッケにしまうことにいたしましたよ - ウサオジのブログ

このウサオジさんのイラストいいな~!なんかこれでチョビヒゲでトンファーなど所持したら大ベテランのガードマンみたいです!

2022/11/21 21:47

おしまい。