ウサオジという男と、レイトショー

先週末はレイトショーで映画を観まくっておりました。

土曜は『バイオハザード デスアイランド』、日曜は『RRR』を観ましたねえ。

『RRR』も上映期間が長いなあと思っておりましたが、私のよく通っている映画館では今月末の吹替版の公開を控え、遂に字幕版の方の上映終了が決まってしまいましたので、それならば、ということで上映終了前に今一度観てまいりましたよ。

さすがに2日連続レイトショーは疲れますねえ。

土曜の方はまだ翌日が休みなだけマシですけれども、日曜のは堪えました。

今日は若干寝不足の状態でしたが、頑張って仕事してきましたよ。

とは言え、本番はまだここから。

今週末はインド映画の新作が3本も出てきますから、ここはもうひと踏ん張りでございます。

そしてインド映画だけに留まらず、『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』の公開に先駆けて、今週7/13にはなんとあの『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』が1日限りの再上映をするとのことなので、これはもう観るしかないということで鑑賞することが決定いたしました。

13日は木曜で、無論翌日も仕事でありますけれども、そんなことも知るもんですか。

私は『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』を観るのでございます。

本当はこのために7/14に有給を使うという手もあったのですけれども、もう既にインド映画3連発のために来週の有給を申請してしまいましたので、そうしょっちゅう休むわけにもいきませんから7/14は仕方なく出勤することにいたしました。

さあ、今週は大変なことになりますよ!

おしまい。