ウサオジという男、衣類乾燥除湿機を買う

最近のじめじめしっとりした天気に、私の服も生乾きのオイニーが漂い始めるところとなってしまいましたので、衣類乾燥除湿器を買ってやりましたよ。

買ったのはこちらでございます。

最初は、中に洗濯したての衣類を放り込んでガラガラ回す系の乾燥機を買おうとおもっておりましたが、念のため手持ちの服のタグをよく見てみたらほとんど乾燥機禁止になっており、結局タオルくらいにしか使えそうにないことが判明しましたので、方針を転換して除湿系の乾燥機を買うことにいたしました。

それで、せっかく買うなら多少高くなっても夏も冬も通年で使えるハイブリッド式のが良いとなりまして、あとはあまり場所を取らないものにしようということでこちらの製品に決めたのでございますよ。

そして先の休日に遂に今日届いたわけでして、これから使って行くつもりでございます。

使ってみていろいろ分かってきたらまたネタにしてやりましょう。

とりあえず雨の日に使ってみてどうなるかですねえ!

おしまい。