ウサオジという男の、指先のぱっくりが増えそう

ヤバい!!

前のぱっくりがまだ完治していないというのに、早くもまた新たなるぱっくりが生まれそうな兆しが見えております。

つまりは、凶兆でございます。

これはヤバいですよ、ヤバすぎる。

なんと言うことだ。

これは是が非でもどうにかせねばならぬと思い、ハンドクリームをめったやたらと塗りたくっているのですけれども、しかし「地球上で最も乾いている場所」こと私の指先の乾燥はその程度では止められそうにありません。

もはや国際社会は砂漠化ではなく私の指先の乾燥をどうにかするのが先決ではなかろうかという思いが沸々とこみ上げてきております。

さて、毎度毎度のことながら何を言っているのか分からなくなってまいりましたけれども、とにかく指先の乾燥が甚だしく著しい。

こうなったら常に指先をハンドクリームの容器にどぶんと漬けて過ごす以外に手はないのではないかと思ったりもしますが、現実的な観点に立って考えたら実現不可能なのが悔やまれます。

ともあれ、この第二のぱっくりを回避するというのが、今の私の生活における最優先事項であることは間違いありません。

この目標を達するべく、事あるごとにハンドクリームをだばだばと豪快に塗りたくってやろうではありませんか。

おしまい。