ウサオジという男と、馬鹿・オン・ザ・バイク

先日物凄いのを見かけましてね、それはもう私に変なあだ名をつけられるために生まれてきたとしか思えないほどの強烈さでございました。

その名も、「馬鹿・オン・ザ・バイク」。

まあ要するに言ってしまえば、どえらい馬鹿がバイクに乗っていたというだけでございます。

しかも馬鹿の集団ですよ。

馬鹿真っ盛りでございます。

暖かくなってくるといろいろ湧いて出ますからねえ。

物凄く馬鹿なオイニーのする爆音が聞こえてきたと思い振り返ってみたら、案の定馬鹿がわんさかとバイクに乗って集結していたのですよ。

しかしながら、馬鹿な音を出してバイクに乗っていただけならただの馬鹿なのですけれども、連中の本当に馬鹿なところはここからなのでございます。

と言いますのも、赤信号待ちになったときに連中の一部の馬鹿が他の馬鹿のバイクに後ろからガツガツぶつけて遊びだしたのですよ。

それでやんややんやとしているうちに隣合わせになった2台のバイクに乗った馬鹿どもは、そのあとは足で小突き合って馬鹿合戦を繰り広げておりました。

バイクをガチガチぶつけて争っている様は、まるで子供がカブトムシを戦わせているかのよう。

さすが馬鹿はやることが違うなあと思いつつ見ておりましたよ。

というわけでして、ああいう馬鹿は他人を巻き込んで事故を起こす前にさっさと自損事故でみんなくたばってしまえばよろしい。

交通安全万歳!

おしまい。