ウサオジという男、水をぶっかけられる

この前、雨がめちゃくちゃ降った日があったのですけれども、その日私は悲劇に見舞われました。

と言いますのも、外を歩いていたら、横を走ってきた車が水たまりに突っ込んだときにはねた水がモロに私にぶっかかってきたのですよ。

太腿あたりまでびしょ濡れになりました。

覚えている限りでは生まれて初めて水たまりの跳ねたのがぶっかかってきたのですけれども、いやはやこれは実に不愉快ですねえ。

不愉快極まりない。

実に不愉快!

その後は、さっさと帰ってシャワーを浴びて着替えてすっきりしておきましたよ。

雨の日は車道の水たまりにも気を付けないといけませんねえ。

おしまい。