ウサオジという男と、胃もたれする

年を、確実に年を取っている!!

今まで胃もたれになった記憶などないのに、初めて胃もたれしましたよ。

と言いますのも、映画を観た帰りに夕食としてラーメンを食べてきたのですけれども、サイドメニューなんかも頼んでしこたま食べて家に帰ってきたら胃がなんか気持ち悪い。

胃のあたりがなんかぐうぇぐうぇしているような感じですよ。

それで寝る時間になったので寝たのですけれども、翌朝もなんか胃のあたりが気持ち悪かったですねえ。

やはりこれは多分年のせいでしょう。

かつてオッサン連中が言っていた「年をとったらあまり食べられなくなる」という言葉を思い出します。

これはそのうち、私も揚げ物が喉を通らなくなったりするんでしょうねえ。

これが老いるということですか、なるほど。

というかそもそも、お昼にも多めに食べていたことに加えて、夕食を食べた時間が若干早かっただけかもしれませんねえ。

今後は老いを踏まえて食事をとるとしましょう。

おしまい。