ブログのカスタマイズ

f:id:usaoji:20210124151207p:plain

今日はブログのカスタマイズをしました。

ずっとデフォルトの状態でやっていくのもちょっと味気ないなと思いまして、時間のある休日にいろいろといじってみました。

タイトルの部分は黒ベースにしてちょっと目立たせて、あとは基本的に白黒でシンプルな感じに仕上がっております。

他には、フォントのサイズを変えました。

初期状態だと文字が小さい。

とりあえず、いろいろ試した結果20pxに落ち着きました。

非常に読みやすくなりました(当社比)。

また、サイドバーの最新記事のところにサムネイルが表示されるようにしてよりインパクトが出るようにしました。

ということで、しばらくはこれで行こうかと思います。