ウサオジという男、足が強烈なオイニーを放ち始める

最近は随分と暖かくなってまいりましたけれども、しかしながら暖かくなるにつれて私の足が強烈なオイニーを放つようになりましたよ。

そりゃあもう強烈なオイニーでして、仕事が終わって部屋で着替えているともう立っていても鼻に届くくらいの強烈さでございます。

部屋中が足のオイニーでむんむんしている。

というわけでして、今年もグランズレメディの使用を開始いたしました。

gransremedy.com

こいつは1日1度靴の中に振りかけておくのを1週間ほど続けるだけで効果が数か月続くという優れものでして、今くらいの時期に使い始めておけば夏の一番オイニーがきつくなる時期も効果がしばらく続きますし、もし夏場の汗のせいで若干オイニーが復活してきてもすぐに再び靴に振りかけておけばまたオイニーを鎮圧してくれるのでございます。

効果も物凄く強力で、使用前は部屋中に充満していたようなとんでもない足のオイニーが、使用後はまるで何もなかったかのように消えてしまうのでございます。

というわけでして、今はもう使用開始して2,3日経ちますが、既にもう足のオイニーはなくなりました。

とりあえず今週末まで続ける予定でございます。

おしまい。