ウサオジという男、週末の映画を予約する

さて、今週末の映画の予約がすべて済みましたよ。

あとは観るだけでございます。

というわけでして、金曜から日曜は3日連続で映画鑑賞でございます。

さてそれで、そういえばもうずっと毎週1回は映画に行くような生活をしている気がすると思ったら、実際のところその通りでございましたよ。

去年11月の第3週から今に至るまで、本当に毎週映画館に1回以上行っておりました。

我ながらとんでもないことでございます。

ともあれ、週末に楽しみができると、そのおかげで平日も何とかなりそうな気がしますので、素晴らしいことですよ。

というわけでして、明日は今週最後の仕事をやっつけて、映画館へと行くとしましょうかねえ。

今週も楽しくなってまいりました。

おしまい。