ウサオジという男、何もしない

昨日は頭痛のせいで半日ほどずいぶんとかったるい思いをしましたので、昨晩は早めに寝て、今日も引き続き一日中だらだらして特にこれと言って何をするでもなく過ごしました。

昨日は天気も悪ければ頭も痛いしでできなかった買い物だけ済ませたら、あとは自宅でゆっくりしておりました。

つまり、今日も書くことがありません。

時にはこのように開き直ってまっさらな気持ちでブログに向かい合うことも大切であると、改めて思いますねえ。

いや、まっさらなのは気持ちではなく今日の予定でしたか、これは失礼。

ともあれ、明日からまた仕事が始まりますから、今日も早めに寝るとしましょう。

おしまい。