ウサオジという男、仕事が落ち着いてこない

ほらね、やっぱり言わんこっちゃない。

昨日は最近仕事が落ち着いてきたなあと思っていましたが、案の定今日は忙しくなってしまいましたよ。

とは言え、今日だけの忙しいやつでしたので、その点は救いでございましたねえ。

ちょいと急ぎの仕事も発生してしまいましたけれども、そんなもの半日もあれば終わらせられますので大したことではありません。

とりあえず、今のところ5月の末までは4月ほど忙しくはならなさそうな予感ですので、このまま続いてほしいなあと思っております。

ちなみに、6月はまたヤバそうなオイニーがしておりますけれども、まだ先のことですしそんなことで気を揉むのはやめにしましょう。

というわけでして、今月最後の1週間も気を抜かず取り組みたいところでございますねえ。

おしまい。